スポンサー広告



未分類

最新「ワイマックス」情報 > かごしま再発見の旅へようこそ:AUも思い切ったことするなぁ。

ワイマックス >> かごしま再発見の旅へようこそ:AUも思い切ったことするなぁ。

しかも通信スピードに定評のあるWIMAX(ワイマックス)利用で月に+525円で使えるというから驚きです。今まで携帯(のパケホーダイ)と家のインターネット代を別に払っていた人もこれひとつにしちゃっていいと思いますよ。 HTCの EVO WiMAX ISW11HT は無線 情報元ブログへ


ワイマックス >> 新しい事にチャレンジ

高速インターネットが出来るワイ マックスを導入した事と、 パソコンを自宅で触る事に慣れてきた様子を見てFX投資入門を勧めたりと、 年齢を重ねたからこそ新しい事にチャレンジしてもらいたいと考えているようです。 FXの他にも株 デイ トレードの 情報元ブログへ


ワイマックス >> 【モバイル】KDDI、auのスマホ2機種を発表 初のWiMAX対応も : SIerブログ

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2011/02/28(月) 10:16:14.20 KDDIは28日、auブランドのスマートフォンとタブレット型端末計2機種を発表した。 高速無線通信WiMAX(ワイマックス)対応の「htc EVO WiMAX ISW11HT」 情報元ブログへ


ワイマックス >> スマートフォンに高速無線通信機能 KDDI、4月発売 - newsing

KDDI(au)は携帯通信に加え、高速無線通信「モバイルWiMAX(ワイマックス)」が使えるスマートフォン「イーボWiMAX」を4月上旬に発売する。スマートフォンそのものに中継機の役割を持たせ、パソコンなどをインターネット接続できる 情報元ブログへ


ワイマックス >> 山陰お魚(魚介類)販売所 ネットショップ ウエストアイス(まごころ

昨年よりはじまったワイマックスサービス。 無線でどこでもネットができます。 まだ使用個所(各県庁所在地)が限られていますがとても使い勝手が良いです! ★超高速 下り最大 40Mbps 上り最大 10Mbps ほとんど店舗にいない私はとてもこの 情報元ブログへ


ワイマックス >> WiMAX(ワイマックス)に対応したスマートフォン

WiMAX(ワイマックス)に対応したスマートフォン kDDIからauブランドのスマートフォンの発売が発表されました。スマートフォン「ISW11HT」は縦12.2センチ、横6.7センチ、厚さ1.3センチで、重さは170グラム。日本で初めて高速無線通信 WiMAX(ワイ 情報元ブログへ


最新ニュースへ(11:00.41)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

Page Top