スポンサー広告



未分類

最新「ワイマックス」情報 > Try WiMAXレンタル 04 -遅いのにWiMax導入を決めた理由- - 遅くとも24

ワイマックス >> Try WiMAXレンタル 04 -遅いのにWiMax導入を決めた理由- - 遅くとも24

前回の測定結果(Download:Max ,Min )を受けてなぜワイマックスにする必要があるかというと、iphoneを買ったのでデータ通信回線を一本化したかったからだ。 iphoneは標準プランで購入したので、毎月の請求のうちパケット代は最低1029円から最大で4410円に 情報元ブログへ


ワイマックス >> ワイマックス内蔵型PCを買おうと思ってますが、評判どうですか?

ワイマックス内蔵型PCを買おうと思ってますが、評判どうですか? 外で使うと速いけど家の中だとちょっと遅い。 WEB巡回や動画を見る程度ならどこで使おうと全然問題ないです。 (とはいえ地下鉄などは然電波が入りませんが) 情報元ブログへ


ワイマックス >> auからXperia arc日本独自モデル発売と日経が報じました。

KDDI(au)は4月、高速無線「WiMAX(ワイマックス)」に対応した国内初のスマートフォン(高機能携帯電話)を発売する。[ 大容量データを高速で通信できる利便性の高さを武器に他社と差異化を図る。スマートフォン市場は米アップル 情報元ブログへ


ワイマックス >> あゆた屋 FETバッファアンプにChu-Moyを組み込んでみた

世のアンプの達人の方々からすれば片腹痛いワイとお怒り半面呆れ顔でご覧になられることもあろうかと思うのだが、まぁなんと申しましょうか、厚顔無恥?どう思われたっていいやって居直ってのブログ更新。 とにかく知らない分からないなりにやってみよう バブルマックスとの比較では、やはりバブルマックスでは問題にならないほど良いアンプに仕上がっている。 HA10miniとFETバッファアンプ、それとこのChu-Moy+FETバッファアンプという3個のアンプは現在の私のポータブルでのメインアンプになっている。 情報元ブログへ


ワイマックス >> KOREA de ANNYON ①日目−衝撃−|揺れ恋白書

よっ!ジェーワイジェーさんっ ドキドキ. 揺れ恋白書. シアペンらしい撮り方してみました////. たまにはね. 揺れ恋白書. 一応ね ドキドキ. 本命と2番手のツーショットも大事じゃない^^. なんかユチョンごめんな。←. 御三方の手形もどうぞ ドキドキ かっこつけインストラクターに. 大笑いしつつ、イライラしつつ←. あたいも滑りたかったせよー. (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ. では、次なる目的地へ。 飛行機内で食べたサンドウィッチから. 何にも口にしていなかったので腹へりマックス。 情報元ブログへ


ワイマックス >> ぼるでめCUEの管制室: 今年のベストバイラジオ

ウチなんか、金パナどころかKジマのカゴ売りヤスモノアルカリ電池170円(一応新品)で、BSオフ、メインサブスケルチ開放、ボリューム両方マックスでメインはラジオ**、サブはACARSの250にチューンして、アンテナつないでメインのラジオにサブが干渉 なぁ、ワイら狂信的X11サポータにどうやってオトシマエ、付けてくれるん、なぁラジオライフさん?阪神ファン、なめたらKFCの三ダースオヤジみたく長いことトンボリで昼寝することになるさかい、気ぃつけて夜道歩きやぁ。今年は大阪でペディせん 情報元ブログへ


Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

Page Top